FC2ブログ

北海道の行政書士が、依頼を受けた車両を買取り業者に査定に出してみた

ここでは、「北海道の行政書士が、依頼を受けた車両を買取り業者に査定に出してみた」 に関する記事を紹介しています。

 1.依頼を受けた車両で、日産の自動車を、買取り業者に、査定に出してみた。

ガリバー…… ある意味期待していた。それは販売もしているからだ。

しかし、査定にきて一番、

査定時間をかけすごいなと思っていた。が、一番安く、

その上、ほかのところでは、もう少し高い金額を出していると、

こちらから言うと「上司に相談して返事をします」というので、

待っていたら金額を出してきた。結局は、最低の査定だった。

アップル……説明が丁寧な担当者には、好感が持てた。ある意味では売ってあげたかった。

ラビット……この4社の中で最も説明が的確な担当者の方であった。

       又依頼があったらここには声    をかけようと思った。

モダ……ここは解体料金が前提。その上ユーザーに当然に戻るべき金額も上乗せ、

              具体的な内容が曖昧な感じでした。

まだ、何軒か業者に査定してもらう予定。

ただ、TxTガレージはあまりにも評判が悪く査定には出さないつもり。

日本ハムの中田のファンだけにさみしい。







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://doityourself555.blog46.fc2.com/tb.php/519-198db987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック